•   

    一人で見る夢は夢で終わるけど、みんなで見る夢は現実になる。

    「ARASHI 10-11 Tour“Scene”~君と僕の見ている風景~」

    8月21日、22日 国立競技場

    9月3日、4日 国立競技場

    10月29日、30日、31日 京セラ

    11月13日、14日 札幌

    11月19日、20日、21日 東京

    12月 4日、5日 名古屋

    1月15日、16日 福岡


    フリーター、家を買う(火9)  二宮和也

    大奥(2010年10月1日) 二宮和也

    GANTZ(2011年1月或2月) 二宮和也 

    神様のカルテ(2011年) 櫻井翔

     


  •  

  • 第一の手記

    恥の多い生涯が送ってきました。
    恥の多い生涯が送ってきました。
    自分には、人間の生活というものが、
    見当つかないなです。
    自分は、空腹ということ知りませんでした。
    お金持ちの家に育ったからとか、そんなバカな意味ではなく。
    お腹が空いていでも、自分でそれにきつかないのです。
    人間は、飯を食べなければ死ぬから、
    そのために働いて、飯を食べなければならぬ。

  • 一日中探して やっと一枚しか 見つけられなかった
    四つ葉のクローバーが こんなにも 入っていた
    二年前の春 奇跡のような あの景色の前で
    僕たちは 出会った
    そばにいるだけで 幸せだった
    でも すぐ目の前にいるのに
    全然 手を伸ばそうとしない自分が いつも もどかしかった
    求めてもないのに 手に入らないと 決めつけて
    黙って見てるだけの自分が いつも 腹立たしかった
    そんな僕に きっかけを 与えてくれたのは
    はぐちゃんの優しさだった
    そんな ふがいない僕を 突き動かしてくれたのは
    はぐちゃんの強さだった
    僕は これまで ずっと 考えていた。
    うまくいかなかった恋に 意味なんて あるのかって
    消えていってしまうものは
    なかったものと 同じなのかなって。